netgeek

1

【速報】うちの猫がバレエを踊り始めた

netgeek 2016年4月27日
 

高い壁の上から飛び降りたり、突然木に飛び上ったりと躍動的なところが猫の魅力の一つだが、中にはバレエを踊りだす猫もいるらしい。今回は飛ぶ、跳ねると躍動的な踊りを披露する猫のミルコちゃんをご紹介したい。

これが話題になっている猫ミルコのステージだ。猫の柔軟性・ジャンプ力を活かした素晴らしいパフォーマンスをお楽しみ頂きたい。

neko_ballet23

▼背筋がピンと伸びた美しい立ち姿で観客を魅了。

neko_ballet1

▼大きく背中を反らす。見事な柔軟性!

neko_ballet2

▼今度は華麗なジャンプを披露!お見事!

neko_ballet3

▼着地後は、さっとカメラ目線。

neko_ballet4

▼「ニャン!」振り付けが可愛い。

neko_ballet5

▼五郎丸ポーズか?時事ネタも振り付けに入れ込んでくるとはなかなか凝っている。

neko_ballet6

▼先ほどの五郎丸ポーズのお陰か、ジャンプも大成功。

neko_ballet7

▼ロングジャーーーーンプ!すごい躍動感だ!

neko_ballet8

▼ジャンプの時もカメラ目線を忘れない、すごいプロ意識だ。

neko_ballet16

▼「後もう一息ニャ。」

neko_ballet18

▼フィニッシュ!すごい!かっこいい!

neko_ballet17

▼舞台裏のミルコちゃん。ストレッチでウォーミングアップ中だろうか。

neko_ballet19

▼「今日のステージも良く出来たニャ。」

neko_ballet20

ミルコちゃんの躍動感あるバレエのステージはいかがだっただろうか。躍動感・ジャンプのキレ・表現力どれをとっても素晴らしい。きっと普段からかなりの訓練を積んでいるに違いない。

ミルコちゃんは美人バレリーナかと思いきや実は男の子。名前の由来は強く育つようにとの願いを込めて、格闘家の「ミルコ・クロコップ」から取られたらしい。格闘家にはならなかったが素晴らしいダンサーに育った。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!