netgeek

0

桶川スポーツランドの猫社員、入社早々サボり始める

netgeek 2016年3月17日
 

桶川スポーツランドの猫社員「トム」が入社早々サボり始め、「ダメ社員だけどカワイイ」と話題になっている。怠け者だが「周りを癒しているからセーフ」という声が多いのもまた確かだ。

入社数日で机の上をゴロゴロ…。

okegawa_cats_01

okegawa_cats_02

入社数日でこの怠けっぷりは、なかなかの度胸がある猫だ。ぽかぽかとした日差しにあたりながら見事に名簿の上に寝そべっており、完全に仕事の邪魔をしている。

▼他人の仕事まで妨害する怠けっぷり。なんだこの野郎…。

okegawa_cats_03

▼机の上でぐーたら、スタッフにちょっかいまで出す始末だ。

okegawa_cats_06

最近の仕事はもっぱらゼッケン番号の抽選。

okegawa_cats_05

「トム」の最近の仕事は大型バイク用のゼッケン番号のくじをひくこと。これに関してはお客さんを和やかにしてくれる良い仕事っぷりだ。

▼でも結局ぐーたらしちゃう。だめだこりゃ。

okegawa_cats_04

でも先輩猫は可愛がってくれている。

okegawa_cats_07

かなり仕事を怠けているトムも、先輩猫には結構可愛がってもらっていてナデナデまでしてもらっているのが確認できた。良い環境に恵まれて良かったね!

トムたちの日々の生活は桶川スポーツランドのtwitterアカウント「桶川猫@oslcats」でチェックできるので、気になった方はぜひチェックしていただきたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!