netgeek

0

【衝撃】バレンタインにお姉ちゃんが張り切ってクッキーをつくった結果

netgeek 2016年2月15日
 

2/14はバレンタインデーということで世の女性は大いにこのイベントを楽しんだことだろう。義理チョコは市販のもので意中の相手には手作りで頑張って喜ばせようとしたという人も多いはずだ。ここで一人の身に起きた実話を紹介したい。

高校生、みさきさんのお姉ちゃんはその日、アンパンマンのクッキーづくりに挑戦していた。うまくいけば次の画像のように綺麗につくれるはずだ。

anpanman_cookie4

こちらの画像をみてもらえば分かる通り、あまりにも可愛い。可愛すぎる。ただ普通にクッキーを焼くよりも工夫してキャラものの顔にすれば一気に女子力がアップするのだ。これはつくるしかない。お姉ちゃんはオーソドックスなアンパンマンを選んで早速作業にとりかかった。

こちらが顔をつけたクッキー。素晴らしい出来だ。

anpanman_cookie (1)

きっとみさきちゃんのお姉ちゃんは料理が得意なのだろう。にっこり微笑んだアンパンマンからはつくった人の愛情が感じられる。また、みんなの顔が少しずつ違うのは手作り感があっていい。お姉ちゃんはオーブンに入れて焼き上がりを待った。

だがその後、時間が来て鉄板を取り出した瞬間に信じられないものを目にする。なんじゃこりゃあああああああああああああ!

anpanman_cookie (2)

あんなに可愛かったアンパンマンがすっかり変わり果てた姿に変貌しているではないか…!所狭しと顔を並べる様子はもはや狂気。よくよく観察すると六角形のハニカム構造になっており、科学の勉強になる。いや、そんな話ではないのだが…。

この画像をTwitterに投稿したみさきちゃんは「これはこれで可愛い」と意外とポジティブ。

anpanman_cookie (1)

投稿はあまりにも衝撃的だと話題になり、65,000ものリツイートと75,000ものいいねを獲得する超ヒットツイートとなった。おそらく、ここ1週間で最もシェアされた画像なのではないだろうか。

なお、その後はそのままカットされて角ばったアンパンマンたちは無事出荷されていった。これぞまさしく「僕の顔をお食べ」ということか。

anpanman_cookie (3)

受け取った人はなぜ顔が丸くないのかと不思議に思うことだろう。しかし、止むに止まれぬ事情があったのだ。この記事を見て全てを知ってほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!