netgeek

0

温かいお風呂のフタが大好きな猫がその日は冷たいと気づいたときの表情

netgeek 2015年12月23日
 

「お風呂のフタの上は暖かく居心地がいい」ということに気がついてしまった「こけ助パパ(@kokesukepapa)」さんの飼い猫達。ある日、いつものようにお風呂場に行った猫達は絶望のどん底に叩き落されるのだった。

普段の猫の様子はこちら。体をこれでもかと精一杯伸ばして温かいフタを満喫していた。

1223neko_bathroom7

▼茶色の猫は「絶対にここから動かないよ」と言わんばかりの表情。そして、黒猫は気持ち良すぎて完全に放心状態。どうしようもない猫達だ…。

1223neko_bathroom6

幸せそうな表情を浮かべる黒猫。実は、普段はとても恐ろしい顔をしている。

▼以前、netgeekが取り上げた時は、飼い主が使おうとする物の上に乗り、ものすごい形相で睨む困った猫として取り上げていた。リ…リモコンが使えない…。

1223neko_bathroom8

▼しかし、温かいお風呂のフタの上に行くと表情は一変。なんとも幸せそうな表情に。

1223neko_bathroom4

▼よほど気持ち良いのか舌を出して爆睡中。人間で言うと、ヨダレを垂らしながら寝ているようなものだろう。

1223neko_bathroom3

そして、ついに猫達が絶望する日がやって来る。温かいはずのフタに乗った猫達。しかし、その日はお風呂は入っておらず、フタは冷えきっていた…。その結果。

1223neko_bathroom2

1223neko_bathroom1

まるでこの世の終わりが訪れたかのような表情。絶望を通り越して飼い主に憎悪の念を持っているようにも見える。Twitterには「可哀想ですが笑ってしまいました」「何とも言えない表情が面白い」などとコメントが寄せられている。果たして、この後、猫達はお風呂のスイッチを押してもらえたのだろうか…。

合わせて読みたい→物を取ろうとすると恐ろしい顔で威嚇してくる猫が発見された!!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!