netgeek

0

物を取ろうとすると恐ろしい顔で威嚇してくる猫が発見された!!!

netgeek 2015年11月10日
 

以前、netgeekが紹介した「なめたけ瓶を枕にして寝る猫」が再びTwitterで話題になっていたので紹介する。しかし、今回は可愛い寝顔が話題になったわけではなさそう…。

こちらは以前、紹介した「こけ助パパ(@kokesukepapa)」さんの猫の様子だ。

1109cat_vs_human11

瓶を枕にする様子はめちゃくちゃかわいい!!!ポーズもなぜかプーマみたいだぞ。

しかしこの猫、起床すると様子が一変してしまう…。

1109cat_vs_human2

▼ものすごい形相で飼い主を睨む猫。うわああああああああ!!!

1109cat_vs_human1

▼こ、これは…リモコンに手を伸ばしたら絶対に攻撃されるぞ…。ゴゴゴゴ…。

1109cat_vs_human3

▼猫「こっちジロジロ見てんじゃねーぞ」

1109cat_vs_human4

なめたけ瓶を枕にしていた時の顔からは想像できない、とんでもない強面だ。しかし、なぜかTwitterには「こわ可愛い」「守り神みたい」などポジティブなコメントが多数寄せられている。

こけ助パパさんの以前の投稿を見てみると、彼はこれまでにも猫にいろいろな物を占有されて困っていた…。

▼漫画に肘をかけて寝る猫。しかも、奇跡的に表紙と同じポーズをしている。

1109cat_vs_human5

1109cat_vs_human6

1109cat_vs_human7

▼ティッシュは猫の丁度良い肘掛けなので頻繁に独占されて使えなくなってしまう。こちらもやっぱり顔が怖い…。

1109cat_vs_human8

1109cat_vs_human9

1109cat_vs_human10

こんな怖い顔の猫が可愛らしい姿で寝ていた時の記事も是非とも見てほしい。

合わせて読みたい→なぜか「なめたけの瓶」を枕にチョイスして眠る猫が可愛いすぎる*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:* 

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!