netgeek

0

ハムスターが寝ながらゆっくりとニンジンを食べるだけの動画。可愛いすぎて空前の大ヒット(っ´ω`c)

netgeek 2015年12月17日
 

一匹のハムスターの動画が世界中の人々の心を和ませている。動画の中で、ハムスターはただただニンジンを食べ続けるだけで何ら特異なことはしていない。しかし、その姿がたまらなく可愛いため、68万回という驚異の再生回数を叩き出している。

こちらの「みけちゃん」というハムスターが動画の主人公。布団にくるまってニンジンをリスみたいに食べている。可愛いいいいい(っ´ω`c)

1215hamster_eating7

ハムスターといえばカリカリと音を立てながら食べるイメージがあるが、みけちゃんは眠たいのか、ゆっくりモグモグと食べていた。

そして、このまま、みけちゃんがニンジンを食べる画が1分半続く。

1215hamster_eating8

「えっ、そこまで同じ画が続いたら途中で飽きてしまうのでは…?」。そんな心配は動画を見れば一気に吹き飛ぶはずだ。あなたもいつの間にか、みけちゃんの可愛さの虜になってしまい、気づいた時には動画は終了している。

▼動画はこちらから視聴可能。皆さんもゆっくりモグモグする激カワみけちゃんに癒されてほしい。

https://youtu.be/-MoNd9PjvWE

動画には「ハムスターになりたい」「So cute(とても可愛いね)」「How adorable!(なんて可愛いんだ)」などと世界中から多くのコメントが寄せられている。こんなちょっとした動画が全世界に拡散されるとは、ネットは何が起こるか分からないものだ。

飼い主は、他にもみけちゃんの動画を公開している。どれも、みけちゃんを映し続けているだけなのに、とにかく可愛い。

▼こちらは飼い主の手のひらの上でニンジンを食べ続けるみけちゃん。

1215hamster_eating4

▼そして、こちらはカップの中でひたすらキュウリを食べ続けるみけちゃん。この後、みけちゃんは慌てて食べるあまり、キュウリを落としてしまう。

1215hamster_eating6

▼ご主人と遊ぶ様子。ご主人が指でつかんでいる米粒を必死に食べようとしているのだ。

1215hamster_eating2

▼こちらは、ご主人の指に寄りかかって考え事をするみけちゃん。この後、何かを思い立ったのかどこかへ行ってしまう。

1215hamster_eating9

▼最後に、モコモコの靴下らしきものからヤドカリ状態で顔を出すみけちゃん。今にも眠りそうな顔のみけちゃんがずっと映っていた。

1215hamster_eating1

これらの動画は全てmikesanman 19さんのYouTubeチャンネルで公開されている。たまに更新される動画に映るみけちゃんの可愛らしい姿は破壊力は抜群だ。皆さん、更新を見逃さないようにチャンネル登録をしてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!