netgeek

0

どうしよう!うちの猫が絶体絶命な状態でくつろいでる!

netgeek 2015年12月10日
 

とある猫の写真が世界中に衝撃を与えている。飼い主が投稿したその写真には、今にもゲージから落ちそうなカゴに絶妙なバランス感覚で乗る猫が写っていた。果たして、猫の運命やいかに…。

思わず声が出そうになる写真はこちら。危険が迫っているにもかかわらず、何食わぬ顔でくつろぐ白猫。うおおおおおおおおお!早く助けないと!!!

1209cat_falling6

1209cat_falling5

どうしてそんな場所で休憩しようと思ったんだ…。猫は自らの身に危険が迫っていることに気づいていないのだろうか。心なしかドヤ顔に見える。もしかすると、ものすごいバランス感覚の持ち主ということを自慢気にアピールしているのかもしれない。

▼ちなみに普段はこんな感じの甘えん坊。目が青色でとても綺麗だ。

fallingcat

そしてこの猫はなんと、こんな恐ろしい状態のまま長時間居座り続けたそうだ。もっとくつろげる場所あっただろ…。

1209cat_falling4

1209cat_falling3

見ているだけでドキドキハラハラしてしまう猫の写真に、Twitterユーザーからは「危ない危ない!!」「絶対落ちるよな」などと心配する声が上がっていた。また、この話題は台湾のニュースサイト東森新聞雲などでも取りあげられており、海外の人達にも衝撃を与えていることが分かった。

この後、猫はどうなったのだろうか。飼い主の女性は後日談を漫画にして投稿している。

1209cat_falling2

▼猫を助けようとした飼い主。しかし、猫は自力で危険を回避したそうだ。

1209cat_falling1

なんと頼もしい猫なんだ…。しかし、飼い主は気が気でなかったはず。今度からは、安全な場所でくつろいでほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!