netgeek

1

【驚愕】アメリカ人はついにピザのトッピングをピザにする境地に辿り着いた!!

netgeek 2015年12月10日
 

アメリカ人はこれまで様々なトッピングのピザを生み出してきたが、今回ついにその最終地点に着地したようだ。

参考:There’s a place where you can get a pizza topping on your pizza

ピザの聖地アメリカで、とんでもないトッピングのピザが誕生したというニュースが舞い込んできた。

pizza_newyork5

それは肉でも野菜でもない、まさかのアレがトッピングとして載せられているという。アレって一体なんなんだ…?

それがこちら。なんとピザにトッピングされているのはピザだったのだ!!えええええええええええええええっ((((;゚Д゚)))))))!?

pizza_newyork1

ホールで焼かれた大きなピザの上には、小さなピザが並べられている。こんな異様な光景見たことないぞ!

これはニューヨークに店舗を構える「Vinnie’s Pizzeria」が販売しているもので、ピザ好きのアメリカ人のニーズに応えるべく作り出された。

pizza_newyork4

「ピザが好きだから、ピザを載せたら最高じゃん!」という安易な発想から誕生したのは想像に難くない。驚くほどシンプルな考えから生まれたのだろう。

ちなみにピザを載せたピザは、さらにピザを載せることも可能だという。ここまでくると、もはやマトリョーシカのような芸術品になりつつある。

pizza_newyork2

我々は一見バカバカしいと思ってしまうが、アメリカ人は本気でこのピザを作り上げているので笑うに笑えない。彼らのピザへの執着心を舐めてはいけないのだ。

残念ながら「Vinnie’s Pizzeria」は日本に上陸していないため、このピザは国内では口にすることができない。どうしても食べたい方は今のところ自分で作るしかなさそうだ。

pizza_newyork3

しかし作り方は簡単なのでご安心を。ピザを2枚買ってきて1枚を載せるだけ。これであなたもニューヨーカーの仲間入りだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!