netgeek

0

仕事から帰宅して電気をつけたら最高に癒される光景が飛び込んできた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

netgeek 2015年11月30日
 

一匹の柴犬がぬいぐるみと同じポーズで寝ている様子をおさめた写真がTwitterで大拡散中だ。動物らしからぬ無防備な姿で寝る柴犬に多くの人が癒されている。

飼い主が仕事から帰ってくると、そこには仲良く手を繋いで寝る柴犬とぬいぐるみの姿が!かわいいいいいいい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

1130maru_shiba_dog12

1130maru_shiba_dog11

果たしてこんなに「平和」を感じてしまう風景が他にあるだろうか。Twitterユーザーからは「心が和みます」「疲れが吹っ飛んじゃう」「平和の象徴」など、たくさんのコメントが寄せられ、投稿は1万7千回以上シェアされた。

この柴犬の名前は「まる」。実は、ネット上では超有名だ。

1130maru_shiba_dog10

まるの写真を投稿しているInstgramアカウントのフォロワー数は驚異の210万人。現在、国内のフォロワー数ランキングで多くの有名人をおさえて5位にランクインしている。

▼こちらはお笑い芸人のクロちゃんとのツーショット。現在、まるはテレビや雑誌、イベントなどに数多く出演している。

1130maru_shiba_dog13

netgeekでは1年前に、まるを「世界一笑顔がかわいい柴犬」として紹介していたので、そちらも読んでいただきたい。

合わせて読みたい→世界一笑顔がかわいい柴犬「まる」が海外で話題に!!!

そんな笑顔が可愛いまるの心が和む写真をご覧あれ。

▼さきほどのぬいぐるみと抱き合って寝るまる。抱いていると落ち着くようだ。

1130maru_shiba_dog7

▼お散歩中、芝生の上で気持ちよくなって寝るまる。

1130maru_shiba_dog6

▼砂に埋まって動けなくなったまる。あろうことかそのまま寝てしまう。なんてマイペースなんだ。

1130maru_shiba_dog4

▼笑顔がまぶしいまる。まる「このスイカ美味しいよ〜」

1130maru_shiba_dog3

▼これは、いなり寿司…ではなく、丸くなって寝ているまるだ。

1130maru_shiba_dog1

▼巻物をして寝るまる。

1130maru_shiba_dog8

▼枕を使って寝るまる。

1130maru_shiba_dog5

▼大根と一緒に寝るまる。なぜ大根!?

1130maru_shiba_dog9

世界中の人々を幸せな気持ちにさせてくれるまるは素晴らしい柴犬だ。最新情報は公式サイト「笑う門にはまる来る」で更新されているので、気になる方は是非チェックしてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!