netgeek

0

こっそり隠れていたのにバレちゃった猫の表情がカワ(・∀・)イイ!!

netgeek 2015年12月1日
 

カーテンの裏に隠れていたHKT48指原莉乃の飼い猫…。しかし、体を全く隠しきれておらず、すぐに指原に見つかってカーテンを開けられしまうのだった。その時、驚きとともに見せた表情がとても面白いのでご覧いただきたい。

カーテンの裏に隠れている猫。君はなぜそんなところにいるんだ。

1129sashihara_cat9

猫はストレスを感じた時に人目につかない場所に隠れる習性がある。もしかして何かあったのか、ただ遊んでいるだけなのか…。一体何があったのかは分からないが、とにかく指原に見つかりたくなさそう。

カーテンの裏から指原の様子をうかがう。隠れているつもりのようだが、外からは一目瞭然だ。

1129sashihara_cat8

隠れるのなら、しっかり体全体を隠してほしいものだ。こんなに隠れるのが下手な猫は他にいるのだろうか…。

そして、指原は猫に歩み寄る。猫よ、もうすぐカーテンを開けられてしまうぞ。

1129sashihara_cat7

しかし、まだ見つかっていることに気づいていないのか、猫は逃げる気配を全く見せない。

そして、カーテンがオープン。予想だにしない出来事に猫の表情は一変した。

1129sashihara_cat10

1129sashihara_cat6

「えええええ!何で分かったの!?」と言わんばかりの驚いた表情を見せる猫。この猫の面白すぎる表情の変化に、指原のファンは大盛り上がり。「ひどくない」「めっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられている。

▼中には指原のこの表情に似ているというコメントも。猫の方が可愛い…。

1129sashihara_cat3

ところで、指原が猫を飼っていることを初めて知った方もいるだろう。

▼指原は最近、テレビ番組の企画で訪れたペットショップでマンチカンに一目惚れし、その場で自腹で購入していた。

1129sashihara_cat4

▼ものすごい溺愛ぶりで、最近の彼女のTwitterでの投稿はもっぱら飼い猫に関するものばかりだ。

1129sashihara_cat2

1129sashihara_cat1

かなり可愛がられているようなので、隠れていたのはストレスが溜まっていたからではなく、単なる気まぐれだったのだろう。とにかく、今後もたくさん珍事を起こしてくれそうで楽しみだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!