netgeek

0

自分そっくりのぬいぐるみを愛してやまない猫の姿がめちゃくちゃ癒される*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

netgeek 2015年11月21日
 

Twitterユーザー「こけ助パパ(@kokesukepapa)」さんの猫が自分そっくりのぬいぐるみを抱きしめて眠っており、その姿があまりにも可愛いとネット中で話題となっている。

これがその様子だ。うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!どっちがぬいぐるみかわからないほど、可愛いすぎる寝姿を披露しているぞ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*!!!!!!!!!!

cat_nuigurumi2

自分と同じグレーの毛並みをしたぬいぐるみを抱きしめ、深い眠りについている猫。よほどいい夢を見ているのか、表情は満点の笑顔だ。

あまりにリラックスしているため、表情だけでなく体もこのとおり無防備すぎる格好に。ぬいぐるみへの愛がひしひしと伝わってくる。

cat_nuigurumi1

この状況は人間の赤ちゃんがぬいぐるみと眠る姿とよく似ている。何かに安心感を求めるという意味では猫と人間は根本的には同じような生き物なのかもしれない。

いくら見守っていても絶対にぬいぐるみを離さない猫。この猫にとっては、ほとんど家族同然の存在なのかもしれない。

cat_nuigurumi3

「むにゃむにゃ…次はどこに行こうかニャ…」今ごろ夢の中で2匹一緒に遊びまわっているに違いない。

ちなみにこちらの猫、以前netgeekで紹介したこともあるように起きている時はめちゃくちゃ怖い。先ほどの画像は、まさに悪魔が見せた一瞬の天使の表情だったようだ。

1109cat_vs_human1

この猫は絶対にリモコンやティッシュを飼い主に渡そうとしないのだ。以前記事にした起床している時の猫の様子も是非見てもらいたい。

参考:物を取ろうとすると恐ろしい顔で威嚇してくる猫が発見された!!!

彼にとって家の中で唯一心を許せるのは、自分そっくりのぬいぐるみだけ。飼い主に心を開いてくれるのは一体いつになることやら…。

1109cat_vs_human10

「おい、何見てんだよ?」起きた途端この表情になってしまう猫。天使の表情はほんの一瞬しか見られないようだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!