netgeek

0

地震が起きたときのハムスターの身の守り方がめちゃくちゃカワイイ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

netgeek 2015年11月16日
 

突然地震が起こった際に身を守ろうとするのは何も人間だけではない。Twitterユーザー「みんと【15日*加州】(@mnt0217)」さんのハムスターはとんでもない行動に出た。

そのハムスターの姿がこちら。うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!地震を恐れるあまり、瓶に隠れちゃってるぞ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

hamu_jishin4

よほど怖かったのかすっぽりと瓶にはまってしまっているハムスター。これだけ見るとなんだか別の生き物みたいだ。ハムスターもヤドカリのような本能があるのか!?

信じられないほど綺麗に瓶に収まっているハムスター。一体どうやって入ったんだ…?

hamu_jishin2

▲「もう地震はおさまったのかな?」ちょっと顔を出して周りを確認するハムスター。

hamu_jishin1

▲「やっぱり怖いからまだここにいる!」と再び瓶に戻ってしまったようだ。

めちゃくちゃカワイイわけだが、あまりにピッタリはまっているので一生この瓶の中にいることになりそうな気が…。

2015-11-16 0.54.30

先ほどまでカワイイ姿に癒されていたのとは一転。「もしかすると出られなくなったのでは?」と気づいた途端、一気に不安が押し寄せてきた。

しかしご安心を。飼い主のみんとさんによると、ハムスターは体が小さいため何の不自由もなく瓶から出られたようだ。

2015-11-16 0.53.10

この言葉を聞いてホッと一安心。この先瓶で過ごすことになる可哀想なハムスターはいなかったみたいだ。

とってもビビリなカワイイハムスター。次からはもっと安全で隠れやすいところを選んでほしいものだ。

hamu_jishin3

見ているこっちがヒヤヒヤするので、このまま転がっていってしまいそうな瓶に隠れるのだけはやめてもらいたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!