netgeek

2

【閲覧注意】Yahoo!で「ががばば」と検索すると怪奇現象が起こるぞ!絶対に検索しちゃダメ!

netgeek 2015年11月11日
 

最近、Yahoo!で「ががばば」と検索するととんでもないことが起こるという噂がネット上で広まっている。噂の真相を確かめるためにnetgeek編集部は、実際に検証してみた。

まず、Yahoo!Japanにアクセスして「ががばば」と打ち込んで検索してみる…。

1108yahoo_gagababa1

▼何やら注意書きが現れたぞ!ちょっと怖いが「続ける」を押してみる。

1108yahoo_gagababa2

▼すると、普通の検索結果を表示する画面になったと思いきや、検索ボックスに勝手に「たすけて」と打ち込まれる…!うわああああああああああ!

1108yahoo_gagababa7

そして「たすけてたすけてたすけて」と打ち込まれたとき、衝撃の瞬間が訪れる!!!(ネタバレ注意)

▼PCの画面の向こうから助けを求める少女の声と不気味な笑い声が!ぎゃああああああああああああああ!!!

1108yahoo_gagababa5

▼すると、こんな画面に切り替わる。どこかで聞いたことがあるフレーズが…。

1108yahoo_gagababa4

皆さんもテレビで1度くらいは聞いたことがあるのではないだろうか。

そう、実はこれ、11月21日・28日に2週連続で放送される「世にも奇妙な物語」(フジテレビ系)のPR企画だったのだ。なんと手の込んだことを…。

1108yahoo_gagababa6

▼スピンオフ映像によると、どうやら行方不明になった少女の物語に関係がありそう…。

1108yahoo_gagababa8

こちらの映像はYahoo!で「世にも奇妙な物語」と検索すると表示される。「ががばば」と検索しても表示されるので、心臓の強い方はそちらも是非試してみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!