netgeek

0

ぬくぬくな暖房器具でダメ人間ならぬダメ猫になった可愛い野郎が発見された(*゚▽゚*)

netgeek 2015年11月8日
 

以前、netgeekでは足用カーペットを買ったら猫が気に入りすぎちゃった\(^o^)/  という記事で、ホットカーペットでダメになってしまった猫を紹介していた。それに続き今度はロシアで暖房器具から離れられなくなった残念な猫が発見された。

それがこちら!うわああああああああああああああ!!!だらしないけど可愛い*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

1107russian_cat8

▼すっかり虜になってしまっている。完全なダメ猫の誕生だ。

1107russian_cat1

▼こちらの猫もセントラルヒーティングに夢中。もうここから動かなくなってしまった。

1107russian_cat2

▼「これは僕のだよ。あげないよ」

1107russian_cat3

▼ちょっと窮屈そうだけどここにいたいらしい…。

1107russian_cat4

どの猫も「絶対にこの場から離れないぞ」と決意したかのような顔でくつろいでいる…。こんな可愛い猫の姿にTwitterには「可愛い」「癒される」などとたくさんのコメントが寄せられ、投稿は大拡散された。

ここまで暖房器具に密着してヤケドしないか心配になるが、その心配は無用だ。

▼使われているのはセントラルヒーティングという暖房器具。

1107russian_cat5

このセントラルヒーティングなるものは温水を使っていて、ストーブほどは高温にならないため、猫ちゃん達も安心して暖まることができる。ちなみに、日本では北海道くらいでしか見かけることはない。

▼海外ではセントラルヒーティングが広く普及しているため、猫を暖めるためのグッズも販売されている。なにこれかわいい。

1107russian_cat6

1107russian_cat7

冬にコタツに入る日本の猫を彷彿とさせる写真だ。とにかく、猫が世界中で幸せそうに生活していると分かって安心だ。そろそろ寒くなってきたので猫を飼っている人はコタツを出してあげると喜ばれるのでは。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!