netgeek

0

ベッドから降りられなくなった赤ちゃんが天才的な発想で解決しネット上が騒然!!!

netgeek 2015年11月7日
 

海外で、ベッドから降りられなくなった赤ちゃんが天才的な発想で問題を解決し床に降りるという出来事があった。その一部始終を収めた動画は現在、世界中で460万回も再生される超人気動画になっている。

ベッドの上に1人残された赤ちゃんが無事に降りるまでのダイジェストをご覧あれ。

▼まず、赤ちゃんは無謀にも自分の身長と同じ高さのベッドから降りようとする…。これは危ない。

1030baby5

▼やっぱり無理無理!すると、赤ちゃんはなにやら枕の方へ…。

1030baby3

▼赤ちゃんは「うりゃああああああああ」と枕を床に投げ込む!え、なにこれ(笑)

1030baby4

▼3つの枕を積み上げて、なんと踏み台が完成!!!すげえええええ!!!

1030baby2

▼最後に、柔らかい枕の踏み台に飛び降りて、無事に床に生還!!!

1030baby1

あなたはこんな天才的な問題解決能力を持った赤ちゃんを見たことはあるだろうか。動画の投稿者も「こんな子を授かって鼻が高いわ!」と言ってしまうほどだ。動画には「俺の息子はこんなことできない…」「将来、エンジニアになれるよ」などと世界中から多くのコメントが寄せられている。

動画はこちらから視聴可能。世界が注目する天才赤ちゃんをご覧あれ。

https://youtu.be/5XeXbGTt0sg

非常に将来が大変楽しみな赤ちゃんだ。どんな大物になってくれるのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!