netgeek

0

子供そっちのけでサイクリングを楽しむ父親パグと息子の喧嘩が面白い!

netgeek 2015年11月7日
 

海外で、子供そっちのけでサイクリングを楽しむ大人げない父親のパグが撮影された。子どもは「僕も乗りたい」と父親に猛抗議するが、父親は無視して最後まで楽しみを独り占めするという面白い動画になっている。

飼い主の息子が運転する電動バイクに牽引されるパグ達。父親が前で、息子が後ろという並び。

▼楽しいサイクリングになるはずだったが、すぐに事件が起こる!

1106pug_motorcycle4

▼息子が突如、バイクから飛び降りる!一体何をするつもりなんだ!!!

1106pug_motorcycle3

▼息子「ねえ!俺にも運転させて!」父親「え〜…まだスタートしたばっかりじゃん…」

1106pug_motorcycle2

▼息子「いいから早く運転変わってよ!」父親「すまん、もうちょっとだけ楽しみたい…」

1106pug_motorcycle5

▼息子「いい加減変われ〜!このクソ親父!!!」父親「もうちょっとだけ…」

1106pug_motorcycle1

こんな具合で、最後の最後まで息子のパグは父親に運転を変わってもらえなかったようだ。こんな大人げない父親と可哀想な息子の喧嘩の動画は、現在50万回以上再生され世界中で話題になっている。

動画はこちらから視聴可能。微笑ましい犬の親子喧嘩をご覧あれ。

https://youtu.be/TPdrmkm2YU8

その後、息子はちゃんと運転を楽しめたのだろうか…?ずいぶんと大人げないパグ親父であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!