netgeek

0

人間の足用ホットカーペットでぬくぬくしている2匹の猫があまりにも可愛すぎる*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

netgeek 2015年11月4日
 

Twitterユーザーの「ココニャ(@kokonananya)」さんの飼う2匹の猫が、足用ホットカーペットでとても幸せそうな姿を見せている。前回の記事「足用カーペットを買ったら猫が気に入りすぎちゃった\(^o^)/」に引き続き、可愛い様子をお届けしたい。

その様子がこちら。うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!まるで人間の赤ちゃんのようで、めちゃくちゃ可愛いすぎるぞ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

cat_hotcarpet3

人間の足用ホットカーペットで寄り添いながら幸せそうに眠る2匹の猫。見ているこちらも幸せになってくる。

中がどんな感じになっているのか気になり、ちょっとカーペットをめくった様子はこちら。ええええええええええっ!?抱き合って寝ていたなんて、なんて癒される光景なんだ!!!!!!!!!!!

cat_hotcarpet4

こんな2匹の姿を見てしまっては、自分もこの輪に入れてもらいたくなること間違いなしだ。

しかし、どうやら寒かったようで再びホットカーペットに潜り込んでしまった2匹。邪魔しちゃってごめんね。

cat_hotcarpet5

▲とても寒かったのか、体ごと入り込んでもはや腕しか見えない状態に。一体どんな寝方をしているんだ…。

cat_hotcarpet2

▲しまいにはしっぽしか見えなくなる状態に。それはさすがに暑いんじゃないか…?

やっぱりこれは暑かったようで、2匹同時にギブアップ。全く同じ格好でカーペットから飛び出してきた。

cat_hotcarpet6

もはや寝相の悪いおっさんのようにしか見えなくなってきたぞ。だが、少なくともこの2匹が心から通じ合う親友ということははっきりわかった。ずいぶんと仲良しで羨ましい限り…。

猫を飼う方にとってこの先のシーズンは、足用ホットカーペットが必須のアイテムになりそうだ。

cat_hotcarpet1

残念ながら人間はほとんど使う機会がなくなりそうなものの、猫の幸せそうな寝顔が見られるなら問題ない。この冬は猫のために今すぐ足用カーペットを買おう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!