netgeek

0

【衝撃】飛行機の隣の席になんと自分が座っていた!?とんでもない奇跡が海外で巻き起こる!!

netgeek 2015年11月3日
 

ロンドンの空港で全く同じ顔をした人物が隣同士の席になったという奇跡が起こり、海外で大きな注目を集めている。

参考:Separated (from razors) at birth?

その様子がこちら。うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!まるで鏡を貼り付けたかのようにソックリじゃないか((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!

airplane_sameface3

こんなことが現実で起こってしまうとは驚きだ。あまりに似ているので、当の本人たちもめちゃくちゃ楽しそう。後ろの人たちも嬉しそう。

「もしかして生き別れの双子の兄弟では…」とも思われたが、全くの他人だった様子。しかし、この画像はFacebookでたちまち世界中に拡散されたという。

airplane_sameface1

顔はもちろんのこと、髪型やヒゲ、服装といい全てが似ている2人。血が繋がっているのではないかとまだ疑ってしまう。

さらに驚くべきことに、2人は行き先だけではなく泊まるホテルまで一緒だったというのだ!!!!!一体どんな確率なんだよ!!!!!

airplane_sameface2

こんなの宝くじに当たるよりも難しいに違いない。さすがにここまでくると、何者かが仕組んだのではないかなんて考えも浮かんでしまう。

皆さんもこれから飛行機に乗る際は、隣に座る見知らぬ他人の顔をよく見てみるようにしてみよう。

airplane-generic

誰も予想だにしないとんでもない奇跡が、あなたの元に巻き起こるかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!