netgeek

0

苦いクローバーを食べたハムスターの反応が可愛いすぎる*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

netgeek 2015年11月2日
 

5つ葉のクローバーを食べたハムスターのリアクションを載せた3つの投稿が現在、Twitterで大変話題になっている。1年前の投稿ながら投稿は合わせて15万回近くシェアされ、今でも爆速で拡散されている。

ハムスターの銀次さん(@kawanabesatou)は飼っているハムスターの「虎王」に5つ葉のクローバーを与えた。

1102hamster2

▼5つ葉は幸運をもたらすという噂もあるが、不幸をもたらすという噂もあったりなかったり…。ハムスターくんは食べてくれるだろうか。

1102hamster1

1102hamster3

▼5つ葉を食べてしまう虎王!運命やいかに…!

1102hamster4

1102hamster5

▼うわああああああああああ!5つ葉は不幸をもたらした!ハムスターってこんな表情するのか!

1102hamster6

この虎王の素晴らしいリアクションに、Twitterには「この顔好き(笑)」「ダメだ笑っちゃう」「可愛い」など多くのコメントが寄せられて盛り上がった。

実は、ハムスターの銀次さんはTwitterでは超有名人。ハムスターとミニチュアのジオラマを組み合わせたシュールな写真が好評を得ている。

▼虎王は居酒屋店員という設定だ。

1102hamster9

1102hamster10

▼居酒屋には梵天丸という店員もいる。

1102hamster7

1102hamster8

▼バーテンダーの金蔵というハムスターもいるよ!

1102hamster11

1102hamster12

あまりのTwitterでの人気ぶりに、写真集やカレンダーなども発売されている。気になる方は、是非ともハムスターの銀次さんのTwitterをフォローして情報をチェックしてほしい。ちなみに、2016年のカレンダーはAmazonで予約可能だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!