netgeek

0

水の入れ方がどうしても分からない女の子

netgeek 2013年9月18日
 

小さい子っていうのは機械の仕組みが分かっていないから、大人には思いつきもしない間違った使い方をすることがよくあるみたい。

お店のウォーターサーバーが自宅のものと仕様が違ったのか、使い方に苦戦する女の子。

 

ボタンを押せば水が出て、コップに入るはずなのに、なぜか水がたまっていない。笑ってないで教えてよーお店の人呼んできたほうがいいんじゃないの?と表情をころころ変えながら、不思議そうに四苦八苦する動画。

 

ボタンを押すと水が出ている音がする。これでコップに水がはいっているはず!

あれれ!?水がたまってない!?水が出てる音してたのにこんなことってあるのかしら。

mizuo2

ちょっとー壊れてるんじゃないのこの機械。どこメーカーよーこれどこメーカーよー。

あそっか!下にたまってるのをすくってコップに入れる仕組みなんだ!私天才!やっと気付いたわ!

ふぅ、これで美味しいお水が飲めるわ。ふー苦戦したせいでのど乾いたわ。いただきまーす!

ってそんなわけあるかーい!やっぱり、そんなこんな変な使い方のはずがないわよね。ね、そうでしょ?

mizuo

再チャレンジだ。とりあえずもう一度やってみよう。

おかしいなぁ。水はちゃんと出てるのになぁ‥。これで合ってるはずなんだけど。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!