netgeek

0

ダウンタウン松本人志のtwitterが驚くほど面白くないと話題に!!

netgeek 2013年9月19日
 

ダウンタウン松本人志のツイッターでのつぶやきが全く面白くないと話題になっている。

 

2013年5月3日に@matsu_bouzuという名前でツイッターに登録して「デビューしました。」というつぶやきをして以来、どんな面白ツイートがなされるのか、期待が集まっていたものの、結果は見事に期待外れとなったようだ。

記念すべき2回目のつぶやきはこちら。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

5月3日  うちのゴリラです。BJZ3fBgCQAAyOYM

まったく笑えない。その後は全然面白くない普通の会話が続く。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

5月3日  小腹すいたねー こういう時は何が良いかね?

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu 5月3日

クリームとかか?

“@rin_rin419: @matsu_bouzu 菓子パンとかいかがでしょう?”

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

5月3日  正解はよっちゃんいかでした。

 

その後、笑いを狙うようなちょっとひねったツイートをするものの、面白くないと不評を買う。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

5月4日  昨夜は飲んだな~頭痛いなぁ~ と つぶやこうと思ってたら治ってた。 でも つぶやくことがないので頭痛いことにする~。頭痛いー

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

5月4日  パイプ椅子に【はさむな注意】のシールを発見… はさむな!を注意するのか? はさめってことか? 【はさむぞ注意】じゃないか? いや 椅子が攻撃してきそうやな… やっぱ【はさまらないよう注意】やろ 長いけど。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

5月4日  割り箸の袋に書いてる爪楊枝突き刺さるかも! に助けられた人はいるのか?

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

5月7日  久しく道に落ちてるペッタンコの軍手見てないわ~。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

5月9日  今日にするか。明日にするか。。。

BJ3z0vtCAAAz2w9

どうだろう。本当に全く笑えない。見ていてもひとつもくすりともしない。このあたりであまりの面白くなさに、「あれ?普通のおっさんだったんじゃね」という意見が出てき、偽者説まで飛び出し始めた。それでも松本人志氏のつぶやきは止まらない。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

5月13日  映画がんばろっと。。。 わっ! つぶやいてた。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

6月14日  アヴリル・ラヴィーンが来日中止。。。 中止の理由も不明らしい。。。。 ショック。。。 誰か詳しく教えてくれー。。。 アヴリル・ラヴィーンって誰やね〜ん

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

6月15日  三歳のウチの娘が。。。 ジョーの顔をのぞきこみ。。。 大丈夫?って心配してました。。。。 大丈夫っちゃ大丈夫なんやけど 灰になっとるからなー。。。

BM2nQzoCAAAedCR

1つくらいクスリとくるものがあってもよさそうなものだが・・・。せめて1つくらい。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

6月17日  人志はオレの大好きやった爺ちゃんがつけてくれた名前。。。頑張ってますよ爺ちゃん。。。この世の中。形だけ人で そうじゃないのいっぱいですからね。。。志しを高くもって。。。じっちゃんの名にかけて。。。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

6月25日  祝!100言目〜。。。つきまして。 一般。芸能人。問わずフォローを100人ほどにいたします。。。審査基準は。。。 雑です。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

紳助兄さん。。。 “@takakoDXDX: @matsu_bouzu まっちゃん~質問です。。。(≧Д≦) 松紳みたいな トーク番組するとしたら、相手は誰にしますか????”

このあたりで松本面白くねーよとツイートするものが現れ始め、松本信者VS一般人の争いが起こる。松本氏本人も嫌気がさしてきた模様。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

7月15日  オレがツイッターに飽きてるって? 飽きかけてるだけです。。。 ウソウソ。ホンマホンマ。ウソウソ。。。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

7月23日  夜中にふとツイッターを開く。。。本物の松本人志さんですか?って問に。違うかもって想うときがある。。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

7月24日  この時期になると思い出す。。。 市民プール。100円がもったいないってフェンスの向こうで日傘さしながらオレと兄貴をずっと見てたオカン。。。あの人は凄え。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

8月5日  オレにとって喜ばしくないことをわざわざここで教えてくれる人いるよな。。。 中途半端な正義は一番の悪。。。

それでもフォロワーはどんどん増え続け、100万人を突破!

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu 8月16日

エアー自転車

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

8月16日  子供のときエアー自転車で走り回ってた。。。時のこと書いてたら間違えて送ってもーた。。。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

8月16日  最後。。。歯医者の前に停めてたらパクられた。。。カギしてなかったからなぁ。。。エアー自転車。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

BTEQiTnCIAAbpxL

8月31日  凄いっしょ。。。

2aea03879e44a50780100005b2573ea2_normal

松本人志 ‏@matsu_bouzu

9月16日  3D映画。。。映画が飛び出すより。客に乗り出してほしいなぁ。。。

ここまで面白くないともはやただのおじさんではないか。素人のツイートをみているほうが面白い気がする。

 

松本人志氏のフォロワーは2013年9月19日時点で1,215,551まで増えている。ツイッターは内容どうこうよりもただ単に知名度があれば、フォロワーが増えるものなのだろうか。

 

松本人志氏はもう50歳。映画監督の仕事も不評が続くのは年をとり、感覚が古くなってきているからかもしれない。それにしてもいつかは松本信者が「もうあなた面白くないよ」と教えてあげないと裸の王様は気付かないのではないだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!