netgeek

0

【朗報】猫と簡単にキスできる画期的なボックスが発明される

netgeek 2015年10月30日
 

海外の猫愛好家が猫とキスするための画期的なアイテムを制作してYouTubeに公開している。一応、キスすることには成功したのだが、気まぐれな猫たちはすぐに飽きてしまうようだ。

仕組みはとても簡単。猫の顔の高さを切り抜いたダンボールの箱を用意するだけ。

▼ご主人はひょこっと顔を出してきた猫にチュー!!!良い感じ!!!

1028catkiss6

▼おっ!!!猫がキスをしてくれた!!!成功だああああああ!!!と思ったところ…

1028catkiss5

▼ご主人「チュー……。」猫「ごめん、もう飽きちゃったわ。」

1028catkiss4

残念ながら成功とは言いがたい結果に、彼は別の方法を思いつく。自分自身が箱の中に入ってしまえば良いのではないか?

▼なにやってんだこの人。もう、猫を捕まえて無理やりキスした方が早いのでは…?

1028catkiss3

▼しかし、1匹の猫がやって来てキスをしてくれた!!!今度は成功か!?

1028catkiss2

▼残念、また猫はすぐに飽きてしまったようだ。またしても失敗だ。

1028catkiss1

動画はこちらから視聴可能。飼い猫とキスをしたい人は必見だ!

▼猫が箱に入るバージョンの動画。

https://youtu.be/mIShdNv0Y84

▼ご主人が箱に入るバージョンの動画。

https://youtu.be/rJ5Lv9duu0k

猫がすぐに飽きてしまう点をクリアできれば、世界中の猫愛好家が大喜びするアイテムになるのは間違いない。是非とも皆さんの知恵を絞って改良してほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!