netgeek

0

店舗の移転作業中に怪しい板が貼り付けてあるのを発見。板を剥がしたら出てきた衝撃のモノとは…!?

netgeek 2015年10月20日
 

Twitterユーザーの「万事屋マシュマラ商店(@marsh_marat)」さんが店舗の移転作業中に怪しい板が貼り付けられているのを発見した。板を剥がす一部始終が実況中継され、ネット上で話題となっている。

万事屋さんが移転作業中に見つけた怪しい板はこちら。うわあ…これは確かにどう見ても怪しすぎるぞ…。

kabe_ita3

綺麗な壁にポツンと張り付いている白い板。どう見ても何かを隠している怪しさ度はMAXで、気になって仕方がない。

この板をよく見てみると、ネジで止められていることがわかった。ということは…。

1129e722

クギで打ち付けられているならまだしも、ネジで止められているだけとわかればアレを持ってくるしかない。

そう、もちろんドライバーの登場だ。いかにも「剥がして下さい」と言っているような板は、こちらから進んで剥がしてあげる他ない。

kabe_ita1

期待と不安が入り混じる中、ネジはどんどん取られていく。一体この板の向こうには何があるのだろうか…?

板を完全に取り払った様子はこちら。えええええええええええっ!?なんか可愛い奴がこっちを見ているぞ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!!

kabe_ita2

小さく空いた穴から、緑色の可愛いキャラクターが顔を覗かせている。これってまさか…。

「見つかっちゃったね」と言わんばかりの表情をしているのは、紛れもなくキューピーちゃんだ。なんでこんなとこにいるんだよ!!!!!!!!!!!!

kabe_ita4

すごく顔色が悪くてドラゴンボールのピッコロみたいだ。これは前に店舗を運営していた人が壊れた壁を防ぐときに施した遊び心だろうか。それにしてはちょっと不気味な気もするが…。

年末にかけて掃除のシーズンとなるが、みなさんも自宅にある怪しい板には十分注意していただきたい。

a61cc9f8d2b00308a7a2914cb4eec347747565f4_l

中には可愛い妖精が潜んでいる可能性が高いので、そっとしておくのが良いかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!