netgeek

0

【笑撃】猫が猫草を食べているときにくしゃみをした結果!!

netgeek 2015年10月19日
 

猫草を食べているときにくしゃみをしてしまい、思わぬ姿になってしまった猫の衝撃的な写真がTwitterで拡散されている。1匹の黒猫が見舞われた不運をご覧あれ。

飼い主の玉青さん(@tamaodoll)が投稿した奇跡の1枚はこちら。

1019nekokusa2

▼うわあああああああああああああああ!鼻から何か出てる!!!なんだこれはああああああ!

1019nekokusa1

こんなに綺麗に2本の猫草が鼻から出てくることがあるだろうか。奇跡としか言いようがない写真だ。ばっちりカメラ目線なのも秀逸で、この1枚を超える写真はきっと今後現れないことだろう。

▼人間で言うと「鼻からうどん」状態。

1019nekokusa3

人間でも2つの鼻の穴から同時に物を出すのは難しい。やはり、先ほどの猫はすごすぎるぞ。

▼ちなみに、猫草というのはこんな感じの植物のこと。猫は大好物で狂ったようにガツガツと食べる。

1019nekokusa7

正確には猫草という植物が存在するわけではないが、猫はイネ科の背の低い草を好んで食べる。先ほどの猫も、我を忘れて猫草を食べている時に、何かの拍子でくしゃみをしてしまったのだろう。

Twitterでは、猫のありえない姿に大盛り上がり!

▼長年、猫を飼っている人でも見たことがない!

1019nekokusa5

▼猫のカメラ目線のドヤ顔がたまらない。

1019nekokusa6

▼皆さん、猫の写真に大爆笑しているようだ。

1019nekokusa4

猫からするととんだ災難かもしれないが、多くの人を笑顔にしてくれる面白い出来事だった。この記事はあなたの周りの猫好きな人に教えてあげてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!