netgeek

0

お客さんに「つぶれまんじゅう」と言われたフクロウの脱力感がハンパない

netgeek 2015年10月19日
 

潰れた饅頭のようなフクロウの写真をフクロウカフェの店員がTwitterに投稿した。ものすごい脱力感でいっぱいなフクロウの姿が話題になり、爆発的に拡散されている。

店員さんは、お客さんがTwitterで呟いていたことをふと思い出して投稿したようだ。

1017manjuu3

▼うわああああああああああああ!フクロウが潰れている!車にでも轢かれたのか!?

1017manjuu1

▼あ、こっち見た。よかった生きてた。それにしてもキミ、なんでそんな体勢なの。

1017manjuu2

▼横から見るとSUGEEE!!!超音速旅客機みたいだ!

1017manjuu4

▼はいカメラ目線頂きましたー。フクロウってこんなんだっけ!?

1017manjuu5

なんとなくフクロウといえば木の上で立ったまま寝るイメージがあるが、このようにうつ伏せで寝ることもあるのだ。シルエットは完全に「潰れた饅頭」で、Twitterには「可愛い」「癒される」「ものすごい脱力感」など、コメントが多数寄せられている。

店員によると、なかなかこの状態から起き上がってくれないそうだ。

▼撫でてちょっかいを出しても、この状態のまま鳴くだけ…。是非音量オンでご視聴あれ。

▼そうは言っても、ちょっかいの度がすぎると噛み付いてくる。「このやろっこのやろっ」

1017manjuu7

▼そして、本当に嫌な時は起き上がって逃げることもあるようだ。なにこれかわいい…。

店員さんによると、本来は平べったい姿で寝るのは幼い時だけで大人になるにつれてやらなくなるとのこと。だが、こちらの店のフクロウはなぜか大人になってもこの寝方をするフクロウが多い。きっと安心してリラックスしている証拠なのだろう。

こんな激かわなフクロウの姿が楽しめるカフェ「ふくろうの城」のホームページはこちら。数店舗あるので是非お近くの店に足を運んでみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!