netgeek

0

オランダ人デザイナーが考えた防寒着が完全にナマコでスタイリッシュ

netgeek 2015年10月21日
 

オランダ人デザイナーが考えた奇抜すぎる防寒具がネット上で話題になっている。いろいろとツッコミどころ満載の面白いデザインだ。

その防寒具の画像を載せたTwitterの投稿は大拡散されていた。それがこちら!

1017namako2

▼うわああああああああああああああああ!なんじゃこりゃあああああああ!!!

1017namako1

デザインしたのはFEMKE AGEMAという人物。上半身は完璧に防寒しながら足下はほとんど素というアンバランスさや、腕はどこから出すのかなど、おかしなところを言い出すときりがないが、まずは防寒具のシルエットに目がいってしまう。

ネット上で色々なもの似ていると指摘されていた。

(1)ナマコ。色と気持ち悪さはソックリだ。

1017namako6

(2)確かに、あの格好で動いたら動くちくわに見えそう…。

1017namako3

(3)防寒具にお面をつけたら完全にカオナシ!!!

1017namako

どれもソックリなのだが、共通して言えることは「不気味」ということだ。FEMKE AGEMA氏は一体、何をモチーフにしてこの防寒具を思いついたのだろうか。

彼の作品は他のものを見てみても、謎が深まるばかり…。芸術すぎて分からない…。

1017namako7

1017namako11

1017namako12

「これは何なんだ」という感想しか出てこず、常人には理解できないレベルに達している。どの作品も何をモチーフにしているのか理解できないぞ!結局、あの防寒着の元ネタも不明だった。

FEMKE AGEMA氏のホームページには、他にも前衛的すぎるファッションが多数公開されている。ぶっ飛んだ作品ばかりで、とても面白いので一度ご覧あれ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!