netgeek

4

シベリアンハスキーとコーギーの間に生まれた犬が、あまりにもアホっぽくて可愛い*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

netgeek 2015年10月21日
 

Twitterユーザーの「ベーコン加茂宮(@mikayamo77)」さんによると、シベリアンハスキーとコーギーを掛け合わせるとアホっぽい犬が誕生するという。

まずはこちらのシベリアンハスキーはキリッとした目が特徴的なコワモテな犬だ。まるで狼を思わせる風貌で人気の犬種。

dog_corgi_hasky2

寒い地域が原産地ということもあり、かなりタフだ。こう見えて性格は穏やかで懐きやすい点も人気の理由となっている。

そしてこちらがコーギー。短い手足と柔らかな毛並みが特徴的な犬種だ。こちらもペットとしては非常に人気の高い種類だ。

dog_corgi_hasky1

シベリアンハスキーとは打って変わって可愛らしい見た目をしており、一緒に散歩している愛犬家をよく街で見かけるという人も多いことだろう。

そんな両者を掛け合わせるとこんな犬が誕生する。えええええっ!?こんなめちゃくちゃアホかわいい犬が生まれてきちゃうのか*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*!!!!!!!!!

dog_corgi_hasky3

コーギーの手足にシベリアンハスキーの毛並みをしているので確かに先ほどの犬種の配合なのだろう。何も考えてなさそうな表情が本当に愛くるしい。

調べてみるとこの犬は「ホーギー」と呼ばれているそうで、この犬を求めて交配させる愛犬家も少なくないという。

hoogie_dog1

他の犬にはない独特の愛嬌を持ち合わせているこのホーギー。うおおおお!今すぐなでなでしてあげたいぞ!正直愛くるしくてたまらない見た目だ。

そんなホーギーはなかなかペットショップで出回らない犬種。なのでまずはシベリアンハスキーとコーギーを飼い始めるところからスタートだ!

fd140930f015

2匹の愛の結晶としてなんともアホっぽい犬が生まれてくるのを、首を長くして待つことにしよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (4)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!