netgeek

43

後ろのタクシーに「停止線オーバーですよー!」とずっと叫ばれていた白バイくっそ笑った!

netgeek 2015年10月12日
 

Twitterユーザー「むーみん( д⊙)@fd166」さんは原宿で面白い珍事に出くわしたと写真をアップした。

それがこちら!うわあああああああああ!警察が停止線を超えてもう横断歩道を踏んでしまっている!!!

police_taxi (1)

police_taxi (1)

ずっと叫んでいた後ろのタクシーの運転手がナイスなキャラとしか言いようがない。そして写真を見る限りではどうやら警察は一切の煽りを無視していた様子。「警視庁」の文字が入ったバイクと独特の体型をした警察のおじさんが写ったこの写真は揺るぎない証拠となってしまった。

このツイートを見た人の「白バイは何か言い返していませんでしたか?」という問いにむーみんさんは次のように回答。

police_taxi (2)

よほどやましい気持ちがあったようだ。追いかけていったタクシーもすごく面白い。さて、この停止線オーバーは何かの罪に当たらないのだろうか。

調べているうちにnetgeek編集部はこんな画像を見つけてしまった。

police_taxi (2)

警察の解釈では、停止線を超えてしまったらいくら横断歩道の前で停まっていようとも「信号無視」なようだ。警視庁のぽっちゃり警察官、交差点等進入禁止違反で2点減点。

合わせて読みたい→【炎上】白バイの衝突事件を警察がもみ消そうとしてきた!被害者が怒りの告発!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (43)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!