netgeek

0

人をダメにするソファーに座ろうとしたらすでにダメになった先客がいて座れなかった

netgeek 2015年10月8日
 

無印良品が発売して爆発的ヒットになった通称「人をダメにするソファ」をご存知だろうか。もちろん人間用につくられたソファだが、意外なものもダメにしてしまうことが明らかになり、再び注目を集めている。

人をダメにするソファは中に微粒子ビーズが入っており、どんな体勢も受け止めてくれる快適なソファだ。

dameneko8

値段は1万2千円とかなりお高め。それでも非常に座りやすく、体を優しく受け止めてくれると評判は上々。一度座ってみればその良さは確かに理解できるはずだ。

さて、そんな人をダメにするソファを購入し、ワクワクしながら座ろうとしたある男性は、驚くべき光景を目の当たりにする。

dameneko1 (1)

▼うわあああああああ!なんと先に猫がダメになっているではないか!

dameneko2

▼ダメだもう完全に手遅れだ。こいつダメ人間ならぬダメ猫になっている。猫背が伸びきってリラックスしすぎだぞ。

dameneko3

▼( ˘ω˘)スヤァ

dameneko4

こうして飼い主の男性は結局この先客のせいで座ることができなかったのであった。このまさかの事態はTwitterで大変話題を呼び、2万以上もの爆発的な拡散を生み出した。

そして周囲からはさらに、こんな貴重な情報も寄せられた!

dameneko5

▼犬もダメになっている!

dameneko6

なんて恐ろしいソファなんだ…。コタツ並の中毒性があり、一度座ってしまったらその場を離れるのがおっくうになってしまう。

こうして無印良品の力作は人だけでなく、動物をも虜にしてしまうことが明らかになった。

dameneko7

人をダメにするソファには気をつけろ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!