netgeek

1

中国が本物の猫を使ってドラえもんを実写映画化!まさかのクオリティにネット中が騒然!!

netgeek 2015年9月25日
 

日本の国民的マンガ「ドラえもん」が中国で映画化されるという。その圧倒的クオリティに、ぜひ観てみたいという声が多数寄せられている。

こちらが中国で実写化される映画「ドラえもん」のポスターだ。ええええええええええええっ!?ドラえもんが本物の猫になっちゃってる!!!!!!!!!!!!!

doraemon_china2

ツッコミどころは多々あるが、映画自体はかなり爽やかな仕上がりになっている模様。しかし、猫は話せるのだろうか。演技できるのだろうか。

さらに別のポスターを見てみると、おおっ!!ドラえもん以外のキャラクターもしっかりと再現されている!!…って左端にいるのは誰なんだよ!!!!!!!!!!!!

doraemon_china1

なぜか見覚えのあるヒーローが参加している映画ドラえもん。これは本編の内容がめちゃくちゃ気になる。

この映画が許可を得て公式に映像化されているかは不明。しかし、かなり気合の入った制作になっていることは確かだ。

doraemon_china3

「偶然似てしまった」では済まされないレベルなので、ぜひ公式で推し進められている計画であることを願うばかりだ。

こちらがその予告動画だ。0:30でリアルすぎるドラえもんが登場するぞ!

https://youtu.be/Ov7_o7KsnhE

残念ながらこの映画が日本で公開されるかは未定。中国で大ヒットとなれば、観ることができるかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!