netgeek

0

子供に「ミッフィーちゃんつくって」とせがまれて折り紙でつくってあげたら怒られた作品

netgeek 2015年9月22日
 

おりがみのプロ、Twitterユーザーの「doppen@おりがみ‏@doppen3」さんが子供のリクエストに応じてつくったミッフィーが衝撃的なので紹介したい。

念のため言っておくと、ここからは閲覧注意だ。特にミッフィーが好きな人は心に傷を負ってしまうかもしれない。ツイートには4枚の画像が添付されていた。

origami_miffy (1)

▼こちらが作品。ミッフィーのかわいい顔が描かれているが、おや、この形状はもしかして…。

origami_miffy (1)

▼ゴゴゴゴゴゴ…。うぎゃあああああああああああああ

origami_miffy (2)

▼化物だあああああああああああああああ。赤いベロがなんだかリアル。

origami_miffy (3)

▼食べられるぅぅぅぅぅぅぅ。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

origami_miffy (4)

かわいいミッフィーでこんな作品をつくってしまうとはさすがおりがみのプロ。どうやら不可能なことはないようだ。ただ案の定、子供には怒られてしまったとのこと。これはちょっと大人向けすぎた…。

この画像はTwitterで大変な話題となり、35,000以上もリツイートされた。

origami_miffy5

origami_miffy6

▼ちなみに有名な通り、クリオネの捕食シーンはこちら。

kurione_hoshoku

可愛らしい顔をしていても本性は分からないものだ。そういう意味ではミッフィーも、もしかすると食事をするときは…。

そして話はまだこれでは終わらない。なんとdoppen@おりがみさんは第二弾として違うバージョンのミッフィーもつくった。それがこちら!

▼ほげええええええええええええ!リアルに怖い!

miffy_second (1)

▼なんだこの目つきは…。口は…。どうしてこんなに3D感があるんだ…。

miffy_second (2)

▼子供は絶対怒ること間違いなし。「こんなのミッフィーちゃんじゃない!(泣)」

miffy_second (3)

ちなみに作者によるとコンセプトは 「前のミッフィーの方がはるかにマシ」とのこと。実力の使い方をずいぶんと間違っている気がする。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!