netgeek

0

「LINE既読無視が気にならなくなる背景画像」が斬新な発想すぎると大絶賛中

netgeek 2015年9月22日
 

アニメ・イラスト作家の谷口崇さんがつくった「LINE既読無視が気にならなくなる背景画像」があまりにも秀逸な作品だと多くの人から絶賛されている。

9/20、谷口崇さんはある1枚の画像を投稿し大反響を得ることとなった。それがこちら!

kidokumusi_taisaku1

kidokumusi_taisaku

なんじゃこりゃああああああ!「木を隠すには森の中」の発想で大量の既読の文字がついているではないか!時間まで細かく設定されており、仕事の丁寧さが窺える。

Twitterユーザーはこれは使えると大盛り上がりし、大量のリプライを寄せたのであった。

kidokumusi_taisaku7

kidokumusi_taisaku5

kidokumusi_taisaku6

LINEには以前から既読表示をなくしてほしいという声が少なからずあったが、LINEはこのほうが便利だからと一向になくそうとはしない。多くの人が不満を抱いたまま使っていた中、まさかこんな解決法があるとは思いもしなかった。

また、谷口崇さんは他にもTwitterのヘッダー画像もデザインしていた。なにこれすごい…。

kidokumusi_taisaku4

進撃の巨人みたいだ…。

▼使用するとこんな迫力あるプロフィール画面に。

kidokumusi_taisaku5

これはちょっと使ってみて友人を驚かせたい気もする。イラストが上手なだけでなく、こんな発想もできるとは実に優秀なクリエイターだ。

また、谷口崇さんはLINEスタンプも販売している。スタンプを買えばこんな使い方もできるのだとか。

kidokumusi_taisaku7

参考:谷口崇「むっちり村」(120円)

なにか恐ろしいものをみてしまった気分だ。さて、話を本線に戻そう。既読無視が気にならなくなる背景画像はあなたの無駄な時間とささいなストレスをなくしてくれるかもしれない。一度使ってみてはいかがだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!