netgeek

0

【衝撃】飛行機のアクロバットショーにカモメが乱入して見事隊列を決める

netgeek 2015年9月20日
 

イギリスで行われた飛行機の航空ショーに、とんでもなくカッコイイカモメが乱入し世界中で話題になっている。

参考:No, seagulls can’t join the Red Arrows!

こちらがそのショーの様子だ。赤い飛行機が綺麗に列をなして飛んでおり、多くの見物客がその様子に見とれている。

kamome4

個々の技術の他にも息の合ったチームワークが必要になるアクロバットショー。一糸乱れぬ様で完璧にこなしている様子。

とその時、飛行機に混じってカモメが乱入してきた。うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!なんだか状況が掴めないが、めちゃくちゃかっこいいぞ!!!!!!!!!!!!!

kamome1

▲「俺のほうが飛ぶ技術は上だぜ?」と人間を煽るかのように飛行機と並んで飛んでいるカモメ。かなり負けず嫌いと見た。

kamome2

▲飛行機はかなり高速で飛んでいるはずなのに、全く劣らないこの躍動感!!カモメSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!

その後もアクロバット飛行機ショーに参加し続けるカモメ。凄まじい飛行スピードが出てるぞ!!!!!!!!!

kamome5

見事に隊列を作り出している飛行機とカモメ。これはカモメの実力を認めざるを得ない。

イギリスには飛行機に負けず劣らない凄いカモメが存在するようだ。みなさんも飛行機ショーを見る際は、周りのカモメの様子にも注目してみよう。

kamome3

空を飛べる身として、カモメにも少なからずプライドがある。飛行に関して人間のライバルはカモメだということがわかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!