netgeek

1

【驚愕】USJの新アトラクションは「本物の虫」を使用していることが明らかに!!これはヤバすぎる((((;゚Д゚)))))))!!!

netgeek 2015年9月16日
 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の新アトラクション「TRAUMA」内になんと本物の虫が使用されていることが分かった。大きな話題になっている。

ハロウィーンのイベントで盛り上がるUSJに「TRAUMA」という新たなアトラクションが完成した。文字通りトラウマとなる仕掛けが隠されている。

USJ2

様々なホラーアトラクションが設置されるUSJの中、地図の左下にひっそりと佇むTRAUMA。一体何が使用されているんだ…?

なんとこのTRAUMA内には「本物の虫」が使用されている。ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!そんな恐ろしいアトラクション聞いたことないぞ!!!!!!!!!!!!

USJ3

▲うっかり見落としてしまいそうな、細かい注意書き。これをよく見ると…。

2015-09-16 12.00.31

▲しっかり「虫に恐怖心のある方」への利用禁止や、特殊効果の中に「虫」の文字が明記されている。これはヤバイ…。

さらに、このアトラクションに入る前には誓約書を書かされるというから驚きだ。一体どんなレベルの虫が出てくるんだ…?

USJ1

小さなハエやアリ程度の虫だったらまだしも、誓約書を書かされるということはもしかしてアイツが出てくるのか…。

ちなみにこのTRAUMAは中学生以下利用禁止のR15指定アトラクション。何が出るのか気になるという方は、シルバーウィークの予定はUSJで決まり。

sec01_img01

実際に足を運んで自分の目で確認してほしい。ただ興味本位で行けば、とんでもなく痛い目にあいそうなアトラクション。付き合いたてのカップルは行かないことをオススメする。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!