netgeek

0

浜の近くで救助された赤ちゃんイルカは泳ぎの特訓中

netgeek 2015年9月14日
 

ウルグアイのモンテビデオ市の浜でヘソの緒がついた状態のイルカの赤ちゃんが発見された。2010年の出来事なのだが、イルカの赤ちゃんの画像が激カワなため紹介したい。

参考:Insanely Cute Pictures Of A Man Taking Care Of An Orphaned Baby Dolphin

こちらが赤ちゃんイルカの画像!可愛すぎて悩殺されないように注意!

▼男性に抱えられるイルカの赤ちゃん。かわいすぎる!うぎゃあああああ!

0914dolphin8

▼持ち上げてみると人間の赤ちゃんと同じくらいだった。

0914dolphin7

▼やはり、イルカとして生まれてきたので赤ちゃんの時から泳げるのか…。当然のことながら野生動物の生態は神秘的だ。

0914dolphin6

▼男性を父親だと思っているのか、ものすごく懐いているように見える。

0914dolphin5

▼違う角度から見ると、男性が泳ぎを補助しているようにも見える。波が強い場所はまだ不慣れかな。

0914dolphin2

▼赤ちゃんイルカがミルクを飲む瞬間!滅多に見られない貴重な光景!

0914dolphin3

▼赤ちゃんイルカは男性に抱えられてどこかへ…

0914dolphin4

▼タオルで身体を拭かれて海水浴は終わり!赤ちゃんも気持ち良さそう。「ふへーたくさん泳いで疲れたなぁ」。

0914dolphin1

その後、赤ちゃんイルカはどうなったのか?

0914dolphin10

Mail Onlineによると、その後NGOの施設に引き取られて元気に育っており、なんと、施設ではペンギンがお見舞いに駆けつけてくれた。日本では、7月に横浜・八景島シーパラダイスでイルカの赤ちゃんが誕生している。気になる人は是非横浜まで出向いて生で見てほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!