netgeek

0

iPhoneのロックを解除して自撮りした猫が完璧なポーズで映っていると話題に

netgeek 2015年9月14日
 

あるTwitterユーザーがアップした猫の自撮りがあまりにもパーフェクトな出来だと注目を集めている。

それがこちら!Twitterユーザー「さこ@sakonora3」さんがアップした画像だ!

jidoricat

jidoricat1

これはSUGEEE!!!!!猫がカメラを勝手に起動してしまうことはあれど、ここまで完璧に映るのは珍しい。顔がしっかり入っており、左前脚を伸ばして右前足を顎の下に添えているポーズは自分を撮っているのを意識しているかのよう。もしかしてこの猫、物凄くナルシストだったりして。

この画像付ツイートは16,000以上もリツイートされ拡散された。

jidoricat3

飼い主さんは続けてこんなことは初めてだとツイートし、驚いている様子をみせた。この猫は肉球で器用にロックを解除したのだろうか…。

ちなみに性格は暴れん坊らしい。

jidoricat2

顔は整っているのにまだまだ遊びたいお年頃でやんちゃ。

過去のツイートを遡ってみてみると、ご主人様の食事を狙っている様子がたくさんアップされていた。

▼机の上に乗って超至近距離でプレッシャーをかける。

jidoricat6

▼カレーのときも。ちっ…近い。近すぎる。

jidoricat7

▼それはご主人様の親指だから食べないでね。

jidoricat9

▼寝るときはなぜか白目。

jidoricat8

と、ここまで書いてnetgeek編集部はあることをふと思いついてしまった。もしかして、冒頭のツイート投稿も猫がしていたのではないだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!