netgeek

2

【衝撃映像】ドローンを飛ばしていたら風力発電機の上で昼寝しているおじさんを発見

netgeek 2015年9月10日
 

最近、話題の無人飛行機ドローン。安価に空中撮影ができるとあって去年から大ヒットしている商品だ。海外のとあるのどかな町でそんなドローンを飛ばしていると、とんでもない場所で寝ているおじさんを発見した。

(1)ドローンを飛ばすと何やら白いポールが目の前に…。

0910youtube5

一体、何を撮影しているんだ…。

(2)もっと上昇したタイミングでようやく分かった。これは風力発電機だ!

0910youtube4

奥には海が広がり最高に気持ちがいい絶景だ。しかし、よく見てみると風車の上に誰かがいる…!?えっ…そんなバカな!?

(3)近づいてみると…やっぱり人が居る!こんなところで何してるんだよ!

0910youtube3

おじさんもドローンに気づいたようでこちらを見ている。後ろにハッチが見えるのでおそらく内部に階段があるのだろう。

(4)しばらく観察していると、両手を広げて「ヘイ、一体何の用だよ」と言っているような仕草。

0910youtube2

お昼寝中、失礼しました。だが、それにしてもこんな高いところで寝そべって怖くないのか!?命綱も手すりも何もないぞ。

(5)そしてドローンを離していくと、おじさんは何事もなかったかのように再び就寝。何者なんだ、このおじさんは!

0910youtube4

最後までこのミステリアスなおじさんの正体は不明だった。まるでアニメや漫画の世界に出てきそうな人物ではないか。

世界が驚いた動画はYouTubeで見ることができる。

https://youtu.be/KX8cuGiQb4Y

YouTubeのコメント欄には現在様々なコメントが寄せられているが、本当におじさんの正体については一切不明。メンテナンス業者か、ただの侵入者か。まさかこの風力発電機のオーナーというわけではないと思うのだが…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!