netgeek

0

拾ってきた野良猫の1時間後の姿が、あまりにもリラックスしすぎで面白すぎる!!!

netgeek 2015年9月6日
 

Twitterユーザーの「川崎ヒナ(@Kawasaki_Hina)」さんが拾ってきた子猫が、一時間後にはすっかりリラックスした姿になったと話題になっている。

こちらがTwitterユーザーの川崎ヒナさんが拾ってきた猫の最初の様子だ。こちらに敵意むき出しでめちゃくちゃ怖いぞ((((;゚Д゚)))))))

cat3

見たことのない鬼のような表情でこちらに迫ってくる猫。これは拾ってもしばらく懐かないことだろう…。

そんな猫を拾った直後の様子がこちら。憮然とした表情で佇んでおり、こちらに気を許す気はなさそうだ。

cat4

「絶対触るんじゃニャいぞ!」といった目つきをしている。よほど人間に対して警戒心を持っているのだろう。

だが30分が過ぎた頃、猫に変化が表れる。あれ?だんだん距離が縮まってきているぞ!!

cat2

依然として表情は怖いものの、手を乗せてきているところを見る限りちょっとずつ懐いてきているようだ。

最終的に1時間後の猫の姿がこちら。ええええええええええええっ!?ちょっとリラックスしすぎだろ!!!!!!!!!!

cat1

そこにはだらーんとソファに横になる猫の姿が。すっかり警戒心がなくなったのか、お腹が丸見えになっちゃっている!青い首輪までつけられて完全に飼いならされてしまった。

この猫の様子はおよそ70,000リツイートを集めるほどの人気となり、ネット上で大きな話題となった。

2015-09-06 19.52.35

2015-09-06 19.52.41

2015-09-06 19.52.48

たった1時間で家族の仲になってしまった猫と人間の姿に、多くの人が心打たれたようだ。もしかすると飼い主になった川崎ヒナさんの扱い方が異常に上手だったのかもしれない。

今ではすっかり家に溶け込んでしまった猫。いつまでも仲良く暮らしてほしいものだ。

COI4A3jUcAE6mCb

現在は出会った時よりも毛並みが良くなり、元気に過ごしているそうだ。それにしても、この猫が川崎ヒナさんに拾われてよかったよかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!