netgeek

0

バナナ彫刻職人の技術力が高すぎて感嘆!!SUGEEE!!!!!

netgeek 2015年9月5日
 

8/29、あるTwitterユーザーが投稿したバナナの画像に衝撃的なものが映っていた。人間が脳みそを吸われる瞬間がバナナで表現されていたのだ。

話題となっているのがこちら。バナナ彫刻職人さんのTwitter投稿だ。

830banana16

▼うわああああああああああ!!!脳みそが吸い込まれる!!!

830banana13

▼やばい!もう目が逝っている!早く助けないと!ぎゃあああああああ

830banana14

▼「チュッチュッ!脳みそ美味しい〜」。なんなんだこいつは!

830banana15

バナナでここまでリアルな表情が作り出せるとは驚き。制作にはかなり時間がかかっていそう…。

さらにバナナ彫刻職人さんは、これまでもバナナで色々なものを彫ってTwitter上で公開していた。

▼エレクトロとスパイダーマン!すげえええ!

830banana6

エレクトロはスパイダーマンに出てくる古参の敵である。スパイダーマンもソックリ!

▼次に、ふなっしー!ふなっしーなっし〜!!

830banana7

梨の妖精「ふなっしー」がなぜかバナナの上に登場!

▼顔だけじゃない!車だって彫れる!

830banana2

バナナの反った部分を上手く活かして車が出来上がっている。ここまでくると芸術作品だ。ただ少し黒ばんできている。食べ物でできているため、どうしても作品の寿命は短くなる。

▼元はバナナなので、こんなイタズラも可能だ!

830banana1

i’ll be back.もちろん、原材料はバナナなので美味しく頂くことができる。食べるのには勇気が要るが…。

最後に、チョコと組み合わせたチョコバナナ彫刻!これはすごい!

▼まず、クマのシルエットにバナナを彫って…

830banana4

▼チョコをコーティングすると、なんと!SUGEEE!!!!!

830banana3

なんと可愛いクマさんが出来上がった!バナナ彫刻の可能性は無限大だ。これからもバナナ彫刻職人さんの活躍に注目していきたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!