netgeek

2

【驚愕】カエルとヘビの間に友情が芽生える!?まさかの画像に世界中が驚いた!!!

netgeek 2015年8月30日
 

捕食する側とされる側の関係にあるヘビとカエル。そんな両者に友情が芽生えた様子が捉えられ、世界中が衝撃に包まれている。

参考:Tree frog clings to huge python

今世界中で注目を集めている画像がこちら。うわあああああああああ!!!!!ヘビにカエルが捕まっちゃてて、今すぐにでも食われそうだ!!!!!!!!!!

kaeru1

ヘビに体を捕らわれており、抜け出せそうにないカエル。これはマズイぞ!!

と思いきや、なかなかカエルを食べようとしないヘビ。一体どういうことなのか?

kaeru7

ヘビは食べるのをじらしているのか。それにしても、どうしてカエルは跳んで逃げないのだろうかと不思議な気持ちになる…。

実はこの2匹、なんと大親友なのだ。種の垣根を超えた友情に世界中に衝撃が走っている!!

kaeru6

この姿もただ単に遊んでいただけのようだ。こんなヘビとカエルは見たことがないぞ!!

この親友同士のヘビとカエルはインドネシアの動物園で見ることができる。2匹は生まれた時から一緒だったため、今では友達というよりも家族に近い関係だという。

kaeru2

こんなにほのぼのとする動物の画像は見たことない。これまでの常識を覆すとんでもない光景だ。

一通り遊んだ後、カエルは自分の住処へと戻っていった。見ている人間にとっては珍しくても、彼らにとってはごく普通の日常のようだ。

kaeru3

「じゃあまた明日遊ぼうね!」。そんな声まで聞こえてきそうなこのヘビとカエル。いつまでも仲良くしていて欲しいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!