netgeek

0

【動画】遅刻しそうな女子高生がとった、起死回生の方法が凄すぎる((((;゚Д゚)))))))

netgeek 2015年8月25日
 

学校に遅刻しそうな女子高生がとった、あるとんでもない方法があまりにもヤバイとネット上で話題になっている。

朝のチャイムが鳴り響く校舎で、一人の女子高生が立ち尽くしている。どうやら間に合わなさそうな様子だ。

climb4

校舎の前まで辿り着いたので、教室まではあとちょっと…。しかし、最後のこの距離が近いようで遠い。

すると突然、女子高生が校舎に向かって走り出した。しかし、そこは入り口ではないのだが…?

climb6

壁に向かって突っ込んでいく女子高生。遅刻のショックで頭がどうかしてしまったのか?

なんとそのまま窓辺に足をかけ、校舎の壁を登ろうとしている!!おいおい、そんな無茶なことしてると危ないぞ!!

climb2

この女子高生、どうしても遅刻したくないようだ。しかし、誰か止めないと大変なことになるぞ!

だがそんな見ている側の心配とは裏腹に、校舎の2階から3階へとスイスイ壁を登っていく!!ええええええええええっ!?この子一体何者なんだよ!!!!!!!!!!!

climb3

▲遅刻し慣れているのか、何の躊躇もなくロッククライミングの要領で壁を伝っていく女子高生。これは凄すぎる!

climb1

▲ついには校舎の3階までたどり着いてしまった。この少女の出席への執念は伝わったが、もうちょっと早く起きればこんな苦労しないのに…。

実はこれは「ぷららモバイル」のCMを兼ねた動画。この女子高生はジュニアチャンピオンのトップクライマーなのだ。

climb5

▲この凄技と通信料無制限に一体どのような関係があるかわからないが、注目度の高いCMになったことは確かだ。

climb7

▲こちらが動画内の女子高生、大場美和さんだ。クライミングW杯に選出された経験もあるほどの、腕前を誇っている。

こちらがその動画だ。0:10から女子高生が壁を登りだすぞ!

https://youtu.be/WjdxcsLImlM

確かにこの技を持ってすれば遅刻は免れることができるかもしれない。しかし、皆さんはくれぐれもマネしたりしないように。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!