netgeek

0

【衝撃】鳥取名物「ピンク色のカレー」が密かなブームに!!まさかの味にネット中が騒然!!

netgeek 2015年8月24日
 

鳥取県のおみやげとして販売されているピンク色のカレー。衝撃的な見た目と意外な味がネット上で大きな話題となっている。

こちらが鳥取のおみやげとして密かなブームになっている「華貴婦人のピンク華麗」だ。その名の通り、ピンク色のカレーということらしいが…。

curry4

ホワイトカレーやグリーンカレーは見たことあるものの、ピンク色をしたカレーなんて見たことないぞ…。開封してみるのが怖い。ドキドキ…。

これがピンクカレーの驚くべき実態だ。うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!本当に真っピンクでヤバすぎる((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!!

curry2

一見ご飯にペンキをこぼしてしまった事故画像に見えるが、正真正銘カレーライスなのであしからず。全く食べたいと思わない。

見れば見るほど食欲が失われていくこのピンクカレー。なんだかチョコレートのように甘そうな感じがして美味しくなさそう…。

curry3

甘ったるいお菓子のような味が口に広がるのが想像できる。かなり気合を入れなければ完食出来なさそう。

…と思いきや、食べた方の感想によると味はカレーそのものらしく、程よくスパイシーな中辛と言うから驚きだ。

curry1

こんな見た目をしておきながら味は普通のカレー。なんだか徐々に興味が湧いてきて食べてみたくなってきた…。

こちらのピンクカレーは「米子空港オンラインショップ」で販売されているので、興味がある方は取り寄せてみてはいかがだろうか。

2015-08-24 12.17.56

家族や友人との話のネタにもなりそうなこのカレー。在庫が少なくなっているため売り切れ御免とのこと。注文するなら早いほうがよさそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!