netgeek

0

まるで人間みたい!!布団に潜って眠るハムスターがめちゃくちゃカワイイ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

netgeek 2015年8月18日
 

まるで人間のように布団で眠るハムスターが見つかり、あまりにも可愛いとネット上で大きな話題になっている。

こちらがTwitterユーザーのまるこさんが飼う、布団で眠るハムスターの姿だ。うおおおおおおおおおお!!!!!!!!本当に人間のように寝ていてこれは可愛いすぎるぞ*。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。!!!!!!!!

hamu6

hamu8

▲ハムスターサイズの極小布団でスヤスヤ眠るハムスターのまるちゃん。本当に気持ち良さそうだ。

hamu9

▲しばらく見ていても一向に起きる気配はない。ハムスターも人間と同じく、布団で眠るのは最高の贅沢のようだ。

「チラッ」。ようやくこちらの様子に気づいたものの、なかなか起きられない姿を見ると毎朝の自分を見ているような気持ちになってくる。とてもハムスターの生活には見えない。

hamu4

▲「なんだか騒がしいなぁ」うっすら目を開けてこちらを伺う。起こしちゃったならごめんね。

hamu10

▲起きてもなお布団から離れようとしない。小屋の中でここが一番のお気に入りスペースのようだ。

このまるこさんのツイートはなんと30,000リツイートを集めるほどの反響を呼び、多くのネットユーザーからコメントが殺到した。

hamu5

hamu7

hamu1

ハムスターに興味がなかった人でも、これを見てしまうと今すぐ飼いたくなってくることだろう。

ちなみに、この小さな布団は実はスマホ用の商品「スマホのおふとん」。ガチャポンで販売されているので、気になる方はお早めに。

g140847s01

夏の暑さでハムスターも疲れてしまっていると思うので、冷房を効かせた部屋で布団を敷いてゆっくりと休ませてあげてはどうだろうか。

合わせて読みたい→布団型iPhoneケースで寝るハムスターが激カワやばやば丸(≧∀≦*)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!