netgeek

0

IKEAに登場した可愛い容器コレクション「ヘムスマク」が楽しい♡

netgeek 2015年8月11日
 

低価格でおしゃれな家具を提供しているIKEAから可愛い容器コレクションの「ヘムスマク」が登場しました!

IKEAから、アイデア次第で色々な用途に使える容器コレクション「ヘムスマク」が発売されます。

hemsmak1

スナック、お菓子などの容器としてだけでなく、純粋なインテリアとしても使えてとっても便利なんです。

(1)こちらは3つセットの密封可能な瓶!!!大流行中のジャーサラダなどにも使えますね♪

hemsmak3

hemsmakalds2

ピクニックの時などはこれにレモネードを入れて飲んだらとってもおしゃれ!!!おしゃれな瓶を使えば色々なお料理の演出が楽しめる!

(2)ビスケットなど乾燥する食材を保存するのに適している特大の瓶は1,990円!!!

hemsmak2

hemsmakalds3

リビングやキッチンにカラフルなポップコーンを入れて保存しておくと、インテリアとしても存在感が主張できます。

(3)さらに3つセットで399円と激安な密封蓋つき小瓶も!小ぶりで可愛い♡

hemsmak-futa-fu-ki-rong-qi-asotokara__0373926_PE552407_S4

hemsmak-futa-fu-ki-rong-qi-asotokara__0390945_PH128252_S4

ジャムの保存にはもちろん、お花を飾ったり育てたりするのにも使えますよ!瓶はアレンジ次第でいくらでも楽しめますね!

IKEAがYouTubeにアップしている動画でもヘムスマクについて紹介されています。

https://youtu.be/JhDRrZOp5HU

プチプラで思いっきり楽しめるヘムスマクをあなたも手に入れてみてはいかが?公式ホームページはこちら。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!