netgeek

0

芸能人から圧倒的な支持を受けるAIOKADAのアイシングクッキーが可愛すぎる!

netgeek 2015年8月10日
 

沖縄でオーダーケーキ&オーダーアイシングクッキーのショップを展開しているAIOKADAさんが注目を集めています。

話題の発端となったのは今やテレビで見ない日がないGENKINGさんがInstagramで紹介したこと。その可愛すぎるアイシングクッキーに注目が集まりました。

genkingcokkie4

genkingcokkie1

GENKINGさんの著書「STYLEBOOK」発売記念にお祝いとして送ったクッキーが大好評!!!華やかなパステルカラーとセンスのいいデザインが女性たちを一気に虜にしました。

8月3日にはGENKINGさんの親友であるAYAさんの誕生日ケーキを華やかに飾りました!!!メキシカンなデザインが可愛すぎる!!!

genkingcokkie3

genkingcokkie8

沖縄でお店をやっているためケーキの郵送は行っておらず、アイシングクッキーのみで郵送を受けています。そのため、オーダーした人はトッピングのないシンプルなホールケーキを用意して自分で飾れば超豪華で可愛いケーキが楽しめます。

AIOKADAさんはInstagramやFacebookで自身の作品を公開しており、注文はダイレクトメッセージでのみ受けています。

genkingcokkie5

まだたった一人で作業しているとのことで、たまにフラッグショップで販売することはありますが、基本的にはWEBからの注文のみを受けています。

沖縄に行けばこちらのような超豪華なウエディングケーキやお誕生日ケーキもオーダーできますよ!!!オーダーならではのユニークさと斬新なデザインが素敵ですね!

genkingcokkie6

genkingcokkie7

クッキーのオーダーは同じデザインで最低30枚から受けているそうです。気になった方はAIOKADAさんのInstagramFacebookをチェックしてみてください。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!