netgeek

0

テラハで人気となった中山美智子さんがプロデュースするセレクトショップ「MERMAIDS SELECT」がおしゃれ!

netgeek 2015年8月5日
 

テラスハウスで一躍人気者となった中山美智子さんがプロデュースするセレクトショップがおしゃれすぎるんです。

テラスハウスで「みっちゃん」の愛称で人気となった中山美智子さんは水着ブランド「ALEXIA STAM」のデザイナー兼社長!そしてセレクトショップ「MERMAIDS SELECT」のプロデュースもしているんです。

nakayamamichiko4

テラスハウスのメンバーの中でも群を抜いておしゃれだった彼女がセレクトするアイテムが夏にぴったりで可愛いと話題になっています。

左右デザインの違うピアス♡ターコイズのエメラルドグリーンが夏にぴったり!!!

nakayamamichiko3

こちらはsandyfeetというブランドのもの。シャコ貝のチャームがとってもお洒落です。

こちらのピアスは不揃いのハートのターコイズがとってもおしゃれ!!

nakayamamichiko2

しっかりと存在感もありつつ、華奢な感じがこなれ感を出していて、つけるだけでイイ女に見えそう!

カラフルな天然石が素敵なバングルは「MAU BY MEG」のもの♡名前もおしゃれで「Hoop sea horse bangle」といいます。

nakayamamichiko8

名前までこだわられているなんてキュンとしますね!夏のファッションとの相性がとっても良さそうです。

アクセサリー以外も可愛いものがたくさん!!ビーチラグも種類が豊富なんです!

nakayamamichiko6

なんとこちらはハンドメイドの商品!!142cm×106cmとかなり大きめに作られているのでビーチで寝そべっても十分ですね!

グラデーションが可愛いクラッチバッグ!「ayakawasaki」のものでレザーをハンドメイドで染めています。

nakayamamichiko5

牛皮をひとつひとつ染めているため2つとして同じものはないんです!チャームにスターフィッシュがついているところも可愛い!!

そして最後は夏にぴったりなiPhoneケース!!!COCOSHINEのもので内側にはポケットが3つもついているのでデザインだけでなく機能面も充実しています。

nakayamamichiko7

セレクトされているアイテムはどれも質が高くこだわり抜かれたものばかりですね。公式サイトではたくさんの商品が紹介されているのでぜひチェックしてみてください。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!