netgeek

0

新しいトイレの花子さんが見つかったあああああああ

netgeek 2015年8月3日
 

トイレのトイレットペーパーが衝撃的な姿になっているのが発見され、ネット上が騒然となっている。あのペラペラのただの紙がまさかの変貌を遂げているのだ。

事件はTwitterユーザーの「Sayaka Hori@marrythe6」さんがトイレに入ったときに起きた。なんじゃこりゃあああああああ!!!

toirettopepa4

toirettopepa1

一見普通のトイレのように見えるが、画像右側のトイレットペーパーに注目してほしい。何かがこちらを見ているような気がする…。怖ぇぇぇぇぇええええええええええええ!!!

近づいてみたところ、なんとめちゃくちゃ立体的な女性の顔がトイレットペーパーに彫り込まれているではないか!しかも前髪やサイドの触覚までめちゃくちゃリアルだ!!!

toirettopepa5

一体誰がこんなことを!!!唇のふっくら感や鼻下の溝、三つ編みまで作りこまれていて相当丁寧にこだわりをもって作られた様子。発想もさることながら技術力も素晴らしいものがある。

この完成度の高さにはTwitterユーザーも皆一様に驚き、「ここまですごいと芸術に見える」という声が殺到した。

toirettopepa8

toirettopepa3

確かにこんなにレベルの高いトイレットペーパーアートはなかなかお目にかかることはできまい。素人がつくろうと思ってもそうたやすく真似できるものではない。

ただ、ハート、花、ネクタイといった簡単なものならつくれそうだ。トイレに入った人をサプライズで喜ばせることができる。

toirettopepa6

toirettopepa2

この程度であれば案外、試行錯誤でやってみても無事完成させることができる。失敗したらちぎって流せばいいのだ。好きな人の家に行った時など相手を喜ばせるために習得しておくのも良さそうだ。

なお、世界は広いものでドイツでは芸術家のSakir Gokcebag氏がトイレットペーパーを大量に使ったアートを発表している。

toirettopepa7

正直全く理解できないが、こうしてみるとトイレットペーパーアートというのは奥深いものなのかもしれない。製作にさほどコストがかからないのも魅力的。みなさんも挑戦してみてはいかがだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!