netgeek

2

日韓クォーターの激カワ少女♡天使すぎるジェウンちゃんの魅力に大注目!!!

netgeek 2015年8月2日
 

日本でも韓国でも「美人すぎる少女」として話題になっている日韓クォーターのジェウンちゃんに大注目♡

ジェウンちゃんは2011年11月生まれの3才!現在、日本と韓国でその可愛すぎるルックスが大注目されています。

jeunchan9

笑顔が天使そのもの!!!透き通るようなマシュマロ肌にクリクリの目がみんなを虜にしているのです。

日本のTwitterでも話題騒然!!!写真を通して伝わって来るジェウンちゃんの愛嬌にハマる人が急増中です。

jeunchan4

jeunchan6

※ツイートではハーフとありますが正確にはクォーターだそうです。

初めて目にした人はあまりもの可愛さに衝撃を受けるようです。確かにこんな美少女はなかなかいない!

インスタグラムではお母さんがジェウンちゃんの写真をたくさん投稿するため、フォロワー数はなんと約7.5万人もいます!

jeunchan8

ペコちゃんのマネっこをしている姿が可愛すぎる!!!表情が豊かなところも魅力ですね!!

そしてFacebookはなんと22万人ものフォロワーがいるのです!日韓の最年少アイドルと言っても過言ではないでしょう…。

jeunchan12

タイムラインにはお母さんが撮影したジェウンちゃんの無邪気な姿が投稿され、毎回大反響を呼んでいます。

お母さんもとっても美人なんです。うわぁぁあああまるでモデルさんのよう…。

jeunchan7

jeunchan3

ジェウンちゃんのような美少女が生まれてくるのも納得の容姿。こんなに綺麗なお母さんだったら自慢できるでしょうね…。

特に人気なのはインスタグラムとFacebookに投稿されるジェウンちゃんの動画!!!見ているだけで癒されます…。

▲ママとゲームをする姿。動画の最後にみせる笑顔がたまりません!

▲こちらは猫のマネをしているところ。一瞬でハートを撃ち抜かれます。

その他の画像♡

jeunchan1

▲日焼け止めを可愛く塗ってご機嫌さん。

jeunchan10

▲お風呂上りかな?そのもちもちのほっぺ触ってみたい♡

jeunchan5

いつまででも見ていたいほどの可愛さですね!一体どんな大人になっていくのでしょうか?今後もジェウンちゃんの成長に期待!!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!