netgeek

0

ホッキョクグマにガス管を与えてみた結果、変な遊びにはまってしまった…

netgeek 2015年7月25日
 

上野動物園で飼育されているホッキョクグマのデアちゃんにガス管を与えてみたらお気に入りのおもちゃになったようだ。

パンダとホッキョクグマが大好きだというTwitterユーザーの「Copanda 中村 @copan」さんが上野動物園にホッキョクグマを見に行った際、黄色い筒のようなものを飼育員さんが用意しているのを発見。

beer11

beer4

これは一体何に使うものなのだろう…。ホッキョクグマのデアちゃんは興味津々の表情でこちらを見ているぞ。エサでも入っているのか?

黄色い筒はデアちゃんのおもちゃにするためのガス管だった!!飼育員さんが投げ入れようとすると嬉しそうにそれを見上げている!!!

beer3

▼デアちゃん「うおおおおおお!早くくれえええええええええ!よこせええええええ!」

beer8

▼「おもちゃキタ━━━ヽ(゚∀ヽ」投げ込まれたガス管に向かって思いっきり飛び込んだため水しぶきが上がり、デアちゃんの足元には虹が出た!躍動感溢れるいい写真だ。

beer2

さて、一体このデアちゃんはこのガス管をどのようにして遊ぶのか?

えぇぇぇぇえええええええ!?かぶって遊ぶの?その遊び方って正解?

beer7

beer9

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!まさかガス管をかぶって遊ぶとは想像もしなかった…。耳がないホッキョクグマも可愛いけど、太鼓の達人の和田どんに見える!

首長ぁぁぁぁあああああ!!!そんなに奥まで突っ込んで痛くないの!?

beer5

見ているほうとしては外れなくなってしまわないか不安になってしまうほどガス管を深々と装着している。なぜかは分からないが、相当気に入ってしまったようだ…。

さらに泳ぐときもガス管を被ったまま!!上から見ると一見何が泳いでるか分からない。

beer1

beer10

筒の中に水が入ると息ができなくなるのでは…。しかし、それにしても、ここまで喜んでくれると飼育員さんも用意した甲斐があった。

片時も話したくないようで水の中でもガス管を抱き続けている!可愛い(*p´▽`q)

beer6

デアちゃんは普段から色々なものをおもちゃにして遊ぶのが大好きなようだ。上野動物園に行った際は是非ホッキョクグマのデアちゃんのコーナーへGO!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!