netgeek

0

絶対に行きたい!!!キルフェボンの新作タルト試食会♡

netgeek 2015年7月22日
 

高級タルトショップとして人気のキルフェボンが8/24から秋の新作タルト試食会を開催します!

季節のフルーツをふんだんに味わえるキルフェボンのタルト♡なんと秋の新作タルトが誰よりも早く試食できるイベント(1人1,000円)が開かれるんです!

kill3

今回はどんなタルトが登場するのでしょうか?秋なので、ぶどう、りんご、梨などといったみずみずしいフルーツが期待できそう♪

全国9箇所にある店舗で行われる試食会は毎回大人気!!!当選するのが困難なほどです。

kill1

kill2

しかも招待人数は各店舗の規模に合わせて1日7~18組限定とかなり少なめに制限されています。

春夏秋冬と季節が変わるごとに開催される試食会では、普段なら1カット600円〜1,000円以上もするタルトが何種類も食べられちゃうんです!

kill1

こんな贅沢なかなかできません!!!店舗ごとに種類が少しずつ違うのもキルフェボンの楽しみの1つです。

さらに試食会では、いつも食べているタルトの生地やクリームチーズの秘密を教えてくれる特別解説もあり!

kill2

ただ新作タルトを食べるイベントというわけではなく、もっとキルフェボンのファンになれる企画が用意されているんです。

見た目も味もこだわり抜かれた新作タルト試食会。みなさんも是非応募してみてください♪

kill4

開催日時や時間も各店舗で違うので注意して応募して下さいね!応募フォームは公式サイト「2015秋の試食会」から。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!